2018.1.28 STUDIO COAST
Yutaka Furukawa presents「5×20」

ありがとうございました!!!
ドーパンばかり言われてるけど、バンアパから見たアクト全部
(むしろ見てないのご飯とトイレタイミングの2つ)
全部全部全部!!楽しかった!!
まさかのtransient happinessを7回も演るとはw

そして、あたしのヒーロー。
ギタリスト新井弘毅は
武道館リハ→新木場リハ→武道館本番と全て終えてきて
その上で新木場であのプレイ!!
キレッキレの音で走り回り飛び回り、
10年前から好きと公言してきた「フルカワユタカ」の横で
同じく10年前から好きと公言してきた「志村正彦」の曲を弾くという…
(&もちろんフルカワユタカの曲も弾いてたけども)

それはバンド解散からのこの5年
新井さんの歩みを素晴らしいものだ!と胸を張って言える
そんな出来事だったと思うのです。
泣かないでいられる訳がない。

まぁでも正直。
ドーパンの一夜限りの復活を見て
それを見てる新井さんの顔を見て
周りにいる大好きな友達の嬉し泣きやギュッと掴まれた腕で
思うのは。

私はserial TV dramaをまた見れたら、どうなるんだろう?
ってことだった。
無理やり言っても叶わないし、色んな話を見て聞いてきたから
リアリティとしてどういう状況かも薄々わかってるつもり。

でもそんな「ミラクル」は起きるんだよな。
と思わせてくれるような、ステージだった。