2019.2.11 東京グローブ座
PUFFY 祝!『JET CD』発売20周年『JET CD』再現ライブ
〜アミラとユミラの逆襲〜2日目

サポートギター新井弘毅氏の大ファンによるレポートという点を
ご考慮の上、画像の文章等を読んでいただけますと幸いです。


今日はPUFFY「JET CD」20周年再現ライブへ。
あれから20年かよ…っていうのもだいぶ衝撃が。
……まあ確かに10代だった。

それを初恋のバンドマンである木下裕晴氏(L↔︎R)がベースを弾き
今や最愛のミュージシャンの新井弘毅氏がギターというメンバー。
(他メンバーも豪華です…)
この2人が同じステージに立つのを見るだけでも毎回毎回
「私の音楽人生の全てがここにある!」みたいな気持ちになる。

しかも今日はアミユミのイタズラで新井さんがしっぽ着けて出てきて……
何を言ってるのかわから…略
可愛いすぎる…萌えという感情しか…
めちゃくちゃカッコいいギターソロをしっぽ振りながら弾くのである。
カッコよさと可愛さが爆発してる…
何あの34才やばい(…たぶん私の方がやばい)

世間的なPUFFYの評価がどうなのかイマイチわかりませんが…
本当に2人のポテンシャルや技術の高さ、ライブ運びの巧さ
ショーとしての見せ方。
そして、今日きーちゃんが話していましたが
次に何をやれば驚かせるのかという探究心。
めちゃくちゃすごい2人です。
単純に歌を聴きに行ってもその上手さにビビると思います。
ヒット曲のパワーってのも感じますが、本当に素晴らしいライブでした。

会場出て「生きてて良かったー」って声に出しちゃうくらい、
幸せなライブでした!