2018.01.10 TOKYO DOME CITY HALL
ドリフェス!presents ユメノコドウ

びっくりするくらい楽しくて、びっくりしました。
グッと引き込まれるライブ。
ダンスタイムがあったりシャッフルユニットがあったり
「見せ場」がいろんなポイントにあって音楽を聴くだけではないステージ。
それは、普段バンドばかり行っている自分にとってものすごく新鮮でした。

めちゃくちゃ良かったです!
「インフィニティ・スカイ」の思い入れが強すぎて、マジ泣きしました(笑

本当に壮馬くんの歌声が素晴らしかったです。←ずっと言ってる
というか、5人とも上手くなったなぁと。

「ここがこの子の特徴的な歌い方」みたいなのがハッキリ聴き分けられるのは、
それだけ他の要素(音程とかリズムとか)に惑わされなくなったから。

毎年100本ライブ行ってる経験から
終演して、終演アナウンスが流れてる時にまだ拍手が鳴ってるのは
良いライブで、良い現場。

だから今日は「あっこれ、そうだ」って思った日でした。